

夢見るらべりゎ夢見てるらべりデ━d(ゝω・*)b━ス!!

ヾ(●゚v゚○)ノ【ぉはくまッ】


はきゆんんんんん


姫と武道ッッてミニカップルでかぁいぃと思ッてマス(`・ω・´)
夢見てるらべりデ━d(ゝω・*)b━ス!!

はきゆうん


テイマの座り方もかぁぃいよねぇ(∩∀`*)キャッ



昨日のGv⇒

FRI.png


集まりゎもぉちョッとぃましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

なンかサクッと倒されて・・・。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる
2回も逝きました(`・ω・´)キリッ

でもでもでも・・・・

じゃじゃーーーんっっっっ


FRIべりLA


LAとッちャぃましたああああ
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

FRIFRI.png


やぱし強ぃですね(´・ω・`)

べりゎ知識苦手なので百鬼と戦ぅの・・・
((((   ))))カタカタカタカタ
って感じ(`・ω・´)キリッ

でも知識サンがいると花投げしてるのが
きッと知識職サンにとッてステキ支援位な感じだと思ッてるので
ちョッと死ンでも頑張ッてる感があるので・・・最近ゎ楽しぃ////


今日のあいりん


あいりんんん


200GDでのアレぉ根に持ッてマス(´・ω・`)

恨みゎ名前の由来のまぉ-様にぉ願ぃします(`・ω・´)b

最近Gvがめっさしたぃみたぃなので
たま-に現れるハズです ヵタヵタ.....((8-( ノ'x')ノ

運良くINしたらチャンスです(`・ω・´)キリリッ

投票ぼたん.jpg


もぉ・・・投票ボタン毎回付けちャぅンだからっっっっ

|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

知識ダメの半分は花でできてます

もっとお花投げてええええええええええええええええええええええええ

たこしゃま(`・ω・´)


ぉ花ゎいつも1列位でひたすら投げてマス(`・ω・´)キリッ

花有り・花なしでダメが違ぅとちょと死ンでも・・・
その分知識サンが落としてくれたら・・・'`ァ(*'Д`)'`ァ

知識職サンがいるGだからそぉ思ぇるンです(`・ω・´)ゞビシッ

これからもいっぱぃ雨降らせてくだち!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

