

おかべりぃ-ヵタヵタ.....((8-( ノ'x')ノ

おかべりぃ-


おかべりおかべり1


新しぃ言葉が出来たよぅです!
おかべりぃ-らべりんデ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス


エントのトコ終ゎッてからだけど・・・
やッとママレドちゃんの勇姿ぉ!!

P戦!!


今日ゎゆりりんが来てくれて
剣士3人(*´д`*)'`ァ'`ァ

まぁ・・・練習の方がデュエ上手だと思ッたのゎ内緒☆ミ

P戦!!1


相変ゎらずここでゎ攻撃が・・・

ゆずちゃゎこれから毒ぉふり撒こうと。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

P戦!!2


とうとう・・・とうとう・・・

ここでミラ-かけてもらえたああああああ

ッて事ゎしてぃンだよね・・・ぃンだよね?

・・・・・・・・・DT

P戦!!3


・・・(´・ω・`)ショボ-ン
怒られた・・・とゆ-か注意されたぁぁぁぁぁ

でもちょとだけクルクル出来てよかった(*ノωノ)

P戦!!4


モチロンここゎここ(●・ω・)ゞデショ!!

近づぃたら・・・すごぃ怒られるもン(`・ω・´)

HP減ッたら赤がぶがぶです(*´д`*)'`ァ'`ァ

P戦!!5


P戦後ゎみンなでしま-やらMMMやら遊ンでまちた!   
 
-Fin-




ちがいます


モ代ちゃんッたら・・・・

ちがいます2


はげとかふっさふさとか・・・問題そこなの?!

(。´xωx`。)キュゥ...

ちがいます3


両方ボケのコンビですよ(´・ω・`)
グダグダグダグダ・・・・

求)突っ込み!


お疲れ様で


突っ込みぉ求めながら
べりゎ絆に戻るのです(`・ω・´)

Gvでの粘着ゎ
遠慮いたしマス!!

芸能


ラストGvヾ(o゚ω゚o)ノ゙

手がとれる位手が飛ンで行く位花投げますよっっ

芸能1


百鬼でGv前に座れるのゎ吐ぃた人だけ(`・ω・´)キリッ

芸能2


姫がぞくぞくと狙ゎれてたらしく・・・

まぁ知識様のステキ支援花ぽぃぽぃですからねッッ(*´д`*)'`ァ'`ァ

姫ぉ守りましょ-⇒べりぉ守りましょう(`・ω・´)

なのに・・・・モ代ちゃん・・・
べりへ-きぢゃなぃよぉぉぉぉぉぉぉ

平気かッて言ッて走りださなぃでよぉぉぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

ッてかはげりぢゃなぃンだってヴぁああああああああ

芸能3


芸能様ありがとぉござぃました(`・ω・´)ゞビシッ

お疲れ様でした


Gv終ゎッてぉ別れのあいさつぉ・・・。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

また遊びに来るからねぇぇぇぇ


代ミサンゎちゃんとぉ勉強しとぃてよねッッッッ




この間のあいりん!


今日のあいりん


一緒に300GDぇ・・・ヵタヵタ.....((8-( ノ'x')ノ

行ッたのゎ100後半位の夢見てるらべりん☆(ゝω・)vキャピ

適正でもクラゲ嫌ぃ(o`・ω・)ゞデシ!!

適性外ならも-ッッと嫌ぃ(*´・_●・)bデス

あいりんと一緒PTだと復活ゎ必須アイテムです(`・ω・´)キリリッ
※これからあいりんと同じPTになッた人ゎ復活ぉとりに行きましょう!

煮干とり-ちゃま


放置してたら煮干とり-ちゃまが2人で会話ぉ(´・ω・`)

やッぱり煮干ゎあほぅな煮干・・・

見かけたらぉ水ぉかけて干物卒させてぁげてくだっち



もりろく


今日もモリ6ゎ平和です|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ

















副べり


べりが絆の副に昇格しました(`・ω・´)キリッ

これからもこンなべりですが・・・

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

スパイン秘密では

ご迷惑をお掛けしました><

申し訳ありません

ションボリ(。_。)

気にしなぃ02ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

秘密1回の人とかよくいるいる!

また一緒に行けたらいこぉねぇ-☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

