

遅れた七夕・・・☆ミ

(●`>Д<)ノ今晩和


ちゅな⇒らべりとか言ぃながら結局☆ちゅな★のちゅなでチュ(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

最近七夕でしたねぇ-☆ミ
花火大会のぉ誘ぃが・・・もちろンRSですが・・・

ダメルで花火でチュq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

七夕

べりの発言なンかずれてまちたケド・・・
ぉ酒飲み飲み花火見てまちた(*´I`*)ポョ

七夕1

流れでみンな乾杯でちた(つω`*)テヘ

七夕2

花火大会なのに花火のssがぁまりなかッッたちゅな子ゎ・・・さすがでちΣ(ノ∀`*)ペチ
しかも・・・花火持参とかしてなぃので・・・
ガルパラに1振ッッて衣装ぉ変ぇっっクルクル・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


七夕3


織姫&彦星(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*


この花火大会30分以上↑続ぃてまちた・・・(*´I`*)ハゥッ

・*:..。o○I £ονё Υου○o。..:*・☆・*:..。o○I £ονё Υου○o。..:*・


最近こンな事して・・・
結構いぃなぁ-とか思ッッてるべりたん☆ミ

AA.png


かぁいぃのでち・・・Σ(≧д≦)LOVE

m9っ(●`・v・´●)君ヵ〃女子 、キ


昨日てか今日?
なンか用事がぁッッてアリアン銀行行ッッたら
い-ちゃんがぃたので女神とかしてたら・・・そばに居た
グレ様
G様1

惚れられた瞬間だッッたので・・・ブログに載せてしまぃまちた(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

しかもぉ話してたら・・・
G様2

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


これからも・・・こンなちゅな子のブログでチュが見てくださぃ(∩∀`*)キャッ


ブログうpするのにss加工してたらこンなss見付けまちた!!
前回の攻城のssでち(。+・`ω・´)シャキィーン☆

G様

グレ様いるぢゃなぃでちか(*´∀`*)ホケェ

参加人数なぜか4人・・・最終的に数名増ぇたケド・・・
守れなかッッたンでち・・・

まりちゃんも遊ンでくれて楽しかッッたでち(*´∀`*)ホケェ

こンどゎ交流Gvでも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクでチュ

今回ゎ・・・この辺りで・・・
更新・・・頑張る頑張るッッて・・・
いつも遅ぃちゅなでちが・・・飽きなぃでゃッッてくだち(*´I`*)ポョ


|ミ サッ
コメント

次回

攻城で見つけたら狙うね(`・ω・´)
ちょくちょく見に来ますヾ(´ー`)ノ
更新頑張れよんv

グレ様⇒


(,,0pДq0)ダ----

狙ゎれたらウサウサで逃げまチュ!
更新率落ちてまちが・・・見てくださぃ(*ノω<*)

これからもがんばりまぷぅ-(p`・ω・´q)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

