スポンサーサイト


タマゴぉ一人様2パックまで-ヾ(o'∀'o)ノ

(∩∀`*)キャッ

だんちょおおお


団長の真空の中にべりの人生がぁるそ-です( ´Д`*)ぁんっ
ぷろぽぉずですか/////


そンなべりのGD・・・(´・ω・`)
ぎるどだんじょん


適正外でついてくの楽しぃ(*´д`*)'`ァ'`ァ

でも団長もべりもコスミ出してなぃ&4人↑のPTにするならッて事で・・・

ペアで200GDに(*ノωノ)

だんちょ....


やられまちた・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


りっべ-んじっっっっ

だんちょ.....1


しっかり・・・10回逝ッて・・・復活切れた(´・ω・`)

・・・ッてゆ-かウサウサしてるンだから飛ばなぃでよねっっ


恒例のあいりんとので-と


あいりんと200GD


復活19個持ッて行きました!

クラゲとか・・・お-がとかファミ?コボルト?・・・痛かッた。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる


2回終ゎッて・・・復活ゎ4個余りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あいりんゎいつでもべいび-だと・・つい今聞きました.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.





うちのきゅあちゃん・・・そこそこLvあがったので・・・
新しくサキュちゃんぉテイムに・・・

2匹目の時に寝てしまぃ・・・
ちょと遅めに2匹目テイム・・・(´・ω・`)

べりの計算ミスで・・・Lvが低くなってしまぃ

同じLvのテイムするのに次の沸き待ち・・・

ていむぅ


煮干が↑に行ッて戻ッてきたと思ッたら
混乱してました(´・ω・`)

さすがあほぅだぢぇ!ッて思ッて混乱の解けた煮干と遊びに・・・

相変わらず


鷲に裏切られました(`・ω・´)キリッ

裏切ッてべり達ぉ攻撃するのがめッさ早かッたです!




百鬼から絆に戻ッて・・・すぐに百鬼とのGv(´・ω・`)

ぶれちゃんが百鬼に留学に行ッて絆としたぃと言ッてたそぉな(´・ω・`)
百鬼6-8


集まりゎこンな感じだッたかな(´・ω・`)
半裸様ゎ夢の中・・・

ライんが絆に入学(`・ω・´)キリッ

とらちゃんが逝ッた瞬間・・・
逃げたらぴとはきゆん以外が・・・

百鬼6-8-1


ぉ空ぉ見ました(。´xωx`。)キュゥ...

百鬼6-8-2


しッか-し!
べりもやる時ゎやるンだからっっ

キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン

百鬼6-8-3


はきゆんもやる時ゎやりマス!!!!!

百鬼6-8-4


百鬼のみな様(*´д`*)'`ァ'`ァ

((8-(o>ω<)ノノ【☆゜+.ォツヵレサマッ.+゜☆】


Gメンとの小さな賭けま-じゃん( ゚Д゚ノノ゙☆

まぁじゃん1


Gチャ激しぃですwwww
最後意味ぷぅです ヵタヵタ.....((8-( ノ'x')ノ

裏でゎこンな感じ↓↓
まぁじゃん2


さすがっ


まぁじゃん3


・・・何これ(´・ω・`)
意味ぷぅ-☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

まぁじゃん4


まぁ・・・結果こンなですよ(´・ω・`)

ぉ小遣ぃゎもらぇませンでした|ョω・´。)クヤチィ...











タマゴッヾ(ω`●)三(●´ω)ノタマゴッ

NEC_0086.jpgNEC_0084.jpg

べりも頑張れば料理出来ます(`・ω・´)キリッ

過去誰かのブログに晒されてましたが(´・ω・`)

ぉ一人様2パック・・・2人で行ッて4パック買ッて来ました
毎食卵料理(`・ω・´)キリッ

レパ-トリ-?・・・ありませんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ま~じゃん

姫様はマージャンするんですね。
イメージと乖離して、驚いてます@w@

でも、臣下も麻雀は嗜む程度にやりますよ^^
機会があれば是非お手合わせ願いたいです^^

ししん⇒

漢字読めなぃ(。´xωx`。)キュゥ...

どんじゃらが師匠だからびもぃよw

機会がぁッたら今度やろぉ-☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

