

双子ならべりん(・x・ノ)ノ⌒ポイッ!!

ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

ふたご


り-ちゃまと双子なべりりん(*´・_●・)bデス

とある日のGチャ・・・(´・ω・`)
だんちょ-の質問から・・・
みンなにいぢめられました(。´xωx`。)キュゥ...

たすけましょ-


ゆりりん・・・ぁなたなら助けてくれると思ッてたのに・・・

否!はきゆんゎそンな事いぃながらきッとすぐに助けてくれる(`・ω・´)キリッ



そンな団長のセイジ秘密のぉ手伝ぃ!

だんちょ-かえる


団長カエル(*´д`*)'`ァ'`ァ

かぁいぃ////

だんちょ-かえる1


だ・・・団長ッたら+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。

だんちょ-かえる2


そンな事言ッてたら・・・べりもカエルになッちャッた(∞*'艸゚笑)







は-ちゃんとさくらちゃんの3回目-500GDにはきゆんとぉ供!

500GD-.png


裏行ッた時に・・・
赤くなッたから・・・・赤狩りだああああッて言ッたら・・・
さくらちゃから即アスヒが飛んできますた(*◎>ェ<)っ⌒*+。

500GD-1.png


はきゆんの赤ダメ・・・素敵すぎる(*ノωノ)

べりのはきゆんゎ・・・なンでも素敵(∩∀`*)キャッ

500GD-2.png


うしゃあああああ!
ママレドちゃんのDTのでばあああああああんっっっっ

500GD-3.png


多分当たッてたハズ(`・ω・´)ゞビシッ

500GD-4.png


その@はきゆんがラス1で100GD連れてッてくれてて
さくらちゃと500GDの最後のとこのぉ話してたら
被ッた.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

まさかのあいりんこ-な-


あいりぃん


酢ッぱぃンのポタ持ちさんぉぼす-してたら
ふぉりんのポタ持ちさんから耳ggg

酸ッぱぃンポタでぉ願ぃしまッす.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

テイマで追ぃつきたぃケド追ぃつけなぁ-ぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙



投票ぼたん.jpg




|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

