

夢見るちゃんゎ今日もゆく-!+り-ぐ戦!

(o゚_○゚o)ノシ こンにちゎ



いつでもどこでも投げられてマス!
クリスタルソ-ドXLSのらべりん(*´・_●・)bデス



天様

投げてる天様ゎ生がぉ好きです(´・ω・`)


夢見るちゃんも着々と育ち・・・

ぉ久し振りのアクアドラゴンです!

PTメンバゎ・・・相変ゎらずの・・・

あくあどらごん

はきゆんとペアです(*ノωノ)ぃゃん

あくあどらごん1

かこいぃべりのはきゆん・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ

いざ!あくあちゃんに・・・・

あくあどらごん2

べりもチョコチョコ攻撃してたら・・・スタン(`・ω・´)

あくあどらごん3

笑ゎれたああああああ

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

あくあどらごん4

これゎべりぉ笑ッた罰でしょ-か・・・
はきゆんが凍ッちャッた。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

あくあどらごん5

はきゆんぉ助けるタメに・・・べりゎ泣く泣くはきゆんぉ攻撃します。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

あくあどらごん6

氷が溶けたらはきゆんのタ-ン!!!!!!!!!!!!!

さくッとうpです////



GvがあるのでPTぉ解散させて準備ぉしに銀行ぇ・・・


あくあどらごん7

はきゆん!!!

こ・・・これゎ・・・運命?/////





アクアドラゴン
の次ゎ・・・
ドラコリッ-チ
です・・・

こいつが・・・一番笑けて・・・泣けると思ぅ(・∞´・メ)!!

どらこ

手に汗握る戦ぃです!

どらこ1

ゾンビなはきゆん・・・べりも助けに向・・・

はきゆうううううううううううううううううん

・・・(´・ω・`)

あれ・・・結局助けられずに・・・

見ぇなぃトコで寝た(`・ω・´)





なんとか体制ぉ立て直・・・

どらこ2

はきゆんが・・・。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

どらこ3

べりゎぉ空ぉ見ながらはきゆんの勇姿ぉ////

どらこ4

調子のッて復活したッけ・・・

二人でゾンビwwwwwwwwwwwwww
もぉ笑うしかなぃぢぇ.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

どらこ5

最後ゎちャんとばらばらに!ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン



ラストゎあれです!あの方です!
ティアメス様(*´・_●・)bデス

低雨酢様ゎ・・・あれですよ!
隊長達ぉ倒せ-------ですよ!

べりも隊長探すぅぅぅぅって鞄からでたら・・・(´・ω・`)

低雨酢

はきゆんったら/////
こぉやッてべりの心ぉがッちりと掴ンでるンです/////

低雨酢1

れっちゅ低雨酢ぅぅぅぅぅぅ

低雨酢2

赤ぃはきゆんもかこいぃです(*´д`*)'`ァ'`ァ

べりゎ・・・調子のッて鞄から出たら石化して逝ッた!
復活してそッこ-また鞄に////

低雨酢3

いッつも02☆アリガトッッヾ(*´Д`*)ノ無人島☆


とぉとぉメインクエ5です(`・ω・´)キリッ

めいん

ここまで来たらサクッと進ンで・・・
懺悔です(`・ω・´)キリッ

ポタもちャンと出してぉぃて・・・

はきゆんぉ待ッてたら・・・
と-ますのメインが(*´д`*)'`ァ'`ァ

拉致ッていきますたよ.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.






したッけ・・・やッてくれますた(´・ω・`)

懺悔

コインだけで満足しなぃでくだしぃ(´・д・`)

と-ますのタメにうッきうきポタだし!

2回目ゎ問題なく行けますた(`・ω・´)ゞビシッ

モチロンべりゎはきゆんのカバンの中(∩∀`*)キャッ



最近絆にせれな様が・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ

健康姫だそぉで・・・
ちョッと狩りどぉしてるか聞ぃてみますた(´・ω・`)

せれな様

石弾拾ぃに行くなんて・・・・かぁいぃ////




メインクエ中に・・・ふとはきゆんにかけらの数ぉ聞ぃてみますた(´・ω・`)

はきゆんのかけら

び-ンご

さすがべり////
・・・自分でもびッくりだぢぇ(*´・ω・)ゞエヘヘ










なンか無制限り-ぐ戦?とかみたぃで・・・みンなやる気満々です(`・ω・´)
初戦ゎ百鬼様!

り-ぐ百鬼

ゆりりんのタメに花ぉ・・・花ぉ・・・
ゆりりんゎ百鬼でディスペ・・・

とらちゃんゆりりんに負けなぃッて・・・
ディスペの事なの・・・。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる




り-ぐ百鬼1

参加ゎすごぃ幸せな2PTとちョッと!
2WIZ2BIS天使とか贅沢(*ノωノ)ぃゃん

某Y様と意味ぷな勝負(*´・_●・)bデス
り-ぐ百鬼5


KIAIだけゎあッたから・・・勝つ気満々(`・ω・´)

り-ぐ百鬼2
り-ぐ百鬼3

・・・ざらちゃ・・・ひどぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

・・・らぴ!!!!!!!!!!!!!
よくやッたあああああああああああああああああああああああ

り-ぐ百鬼4

やる気満々のみンなのぉかげで勝利だぁwww(●≧Д)(Д≦○)www

この調子でり-ぐ戦ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!!

り-ぐ百鬼6

某Y様もべりも1回なので引き分け・・・(´・ω・`)


り-ちゃま

り-ちゃまゎいつもこンなでかぁいぃです(*´д`*)'`ァ'`ァ


天様1


TOP記事の天様の一言ゎ・・・ここからぃただきました(*´σ∞`)ホジホジ

次回のり-ぐ戦もファ━(`・ω・´)━イトォ

投票ぼたん.jpg

し-ゆ-ぁげいんッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あれwなんか誉められてるw

どうせいつも耳してるし、よみsとミタw

( ゚Д゚ノノ゙☆

ずりさん・・・

モザイクおねです(。´xωx`。)キュゥ...

ずりさんが倒してくれたから引き分けですみますた(`・ω・´)

おじゃまします!

先日はどうもお世話になりました!
ハクロンさんとの今後の展開が気になって眠れませんw 更新楽しみにしてますね^^

(* Д ) ゚ ゚


はきゆんwwwwwwwwwwww

いぇ・・・・関係もなにも・・ござぃませんwwwww

ネタすぎます/////


でもべりゎ好きですよ(*´д`*)'`ァ'`ァ
はきゆんゎべりが永遠に追ぃかけるぉ兄さまです(∩∀`*)キャッ

こンなブログですが-・・・これからもbx`*)ノょろ-.+
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

