

今月のさゎやか(ry



『フとした瞬間に見せる優しさや気遣ぃにキュンとしちャぅかな』
その発言にキュンとしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キュンキュンwwwwwwwwwwwwwwwwww



うさうさ絨毯

ッて事で!うさぎ絨毯ぉ覚ぇました!べりです(*´д`*)'`ァ'`ァ

うさうさ絨毯1

り-ちゃまとのコラボもばっちし☆(ゝω・)v デシッ!!

はきゆぅぅぅん

はぃ(*´д`*)'`ァ'`ァ
あなたのらべりんです(*ノωノ)ぃゃん

600GD.png

とらちャンに祈られてるよぉに見ぇる.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

むしる

むしるサンに黙られちャぃました。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

肉食系

ぅそつきプリンス発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰が草食系wwwwwwwwww

このプリンスゎ肉食系ですよwwwwwwwwww






どらぷ

今ゎ亡きどらぷぅ。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる
ゆずちゃの低下のぉかげでDTが活躍します(*´д`*)'`ァ'`ァ

どらぷぅ

最後ゎモチロンここで待機(*ゝ_●・)v

どらぷぅー

↑のゎとらちゃんBISのエレメ!
こちらゎり-ちゃまエレメ!

一人でDTのss・・・素敵(*´д`*)'`ァ'`ァ

どらぷぅー1

ダメが上がりますた!Lvも上がったケド・・・
目に見ぇるのゎ嬉しぃ//////

どらぷぅー2

応援ゎここでします(`・ω・´)ゞビシッ



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

とぉとぉ

はきゆん・・・とぉとぉ・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ

あッざ-ッす☆(ゝω・)vキャピ

B9ゆりりん

ゆりりんが女神ほし-・・・あッ…違ッた////

べりがほしぃだなンて(*ノωノ)ぃゃん


べりさんゎ・・・ホェ?(o・ω・o)ホェ?

べりおいし-(ry
ゆりりんッたら(∩∀`*)キャッ

べりさんゎ・・・の続きが気になッて・・・
GH戻ッてから聞ぃたッけ・・・

・・・忘れた

ッて言ゎれた・・・

ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!


らぴになる条件

らぴになる条件ゎこンな感じらすぃ(*´・_●・)bデス

り-ちゃまにゎ気が付ぃたらなッてるみたぃ.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.




とぉとぉ1

べりでいンぢゃなぃ発言の裏ゎこンなになッてます(´・ω・`)ショボ-ン

のんふぃくしょん

投票ぼたん.jpg



まぢで・・・ss減らなぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

