

私達・・・幸せになります☆(ゝω・)vキャピ

【ぉ】【は】【ょ】ョ*・д・*)ノ゙
あいりりん

あいりんッッたら・・・ブ-ケでも飛ンで来たンでしょ-か/////

朝から爆弾発言にビックリなべりが通ります(∩∀`*)キャッ


そンなべりゎ・・・

ぷりぃーんす

プリンスから一生付ぃて来ぃッて言ゎれたり.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

一生プリンスに付ぃて行きますwwwwwwwwwwwwwwww

自分で言ッて聞ぃちャッたらダメです(*´σ∞`)ホジホジ

まぁ付ぃて行きませンけどね.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.


プリンスとゎ1週間も旅が出来なぃと思ぃマス(`・ω・´)キリッ




HB戦!

HB戦

なンかLA取ッちャぃました(*´д`*)'`ァ'`ァ

きッとタイミングが良ッたンですNE(*´ω`)ノ゙⌒☆

HB戦2

HB様(*'`bbぁりヵゞ㌧

倉庫でせ-ふ

今ゎ亡きどらぷぅ(PД´q)・゚・

赤目倉庫で心臓DTで自己満範囲ぉしてる時に・・・

セ-フが落ちてて拾ッたらどらぷぅの元に(*´д`*)'`ァ'`ァ
なンせバッサぉ履ぃたどらぷぅですからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バッサなンて持ッてなぃしただの敏比足だッたのに『バッサ装備ですか?』って聞かれてましたw

セ-フうまかッた(*´・_●・)bデス



TOPニュ-スの裏側
あいりりん1

出来婚よりたち悪ぃッて何ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

姫カッコいいです>w<

ランキング見ました?
遂に8位ですよ!
臣下は感無量で泣いてます(>w<)

紅鯖のアイドルスターらべり姫に
どうかご加護がありますように(-人-)
臣下、お祈りしてます。

(*´・ω・)ゞエヘヘ


ししんホントいつもいつも(*'`bbぁりヵゞ㌧

更新率落ちてるケド-
頑張るねっっっっっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

