

更新率ぁげろッて・・・DESUYONE☆(ゝω・)vキャピ

ヾ(*・`∀・)━【゚+нёllо+゚】━(・∀´・*)ノ

8月ランキング


更新サボりまくりなのに嬉しぃデス!!(*゚ェ゚*)ゞ
なるべく更新ガン(゚д゚)ガル

クルクル転生に向けて狩りぉ頑張ッてるべりぷン(〃'ω')ゝデシッ

なぱなぱ


べり転生ぢャなぃケド・・・なっぱぉ囲む会です!

あめちゃん


へそ秘密で仲良くなッ・・・た・・・ハズなあめちゃんデ━━(●'ω'●)b━━ス
こちょりブログ見てたケド-リンクさせて頂きました(*'ω'*)テレッ

し-てん1


3人でし-てん・・・べりだけ見栄ぇがッて思ッてのサバイバル!
し-てんでサバイバルなンて勇者(*ノωノ)

・・・実際何もできなぃし・・・常にデスペナだッたので
あいりんの鞄の中で飼ッてもらッてました(´;ω;`)ウッ・・・





Gチャでアリ銀前に不思議な露店が-ッて・・・

えw


ラクスs・・・どぉしたンですかwwwwwwwwwwwwwww
意味ぷ-ンですよ(-ω-;)


専属支援か-る様


こちらゎ専属支援のか-る様☆(ゝω・)vキャピ

勝手に専属支援にしてるケド・・・
よく支援ぉくれるステキなWIZ様です(・∀・)

へそぱる


へそ秘密内で・・・

入ッてすぐなのに・・・
危なぃから動かなぃでッてww


へそぱる1


蜘蛛倒しちャぅもンね(*´・ω・)ゞエヘヘ


へそぱる2


来るのが遅ぃからッて・・・みンなして。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-
↑からり-ちゃま か-る様 ざらちゃ だッたかな(´・ω・`)
り-ちゃま以外ゎ見ぇてません.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

きゃんぺーん


取り敢ぇずINゎします∑(ノ∀`*)ペチッ







asukatyann.png


あすかちゃん見てくれてアザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

か-る様


か-る様ゎずいぶん前の記事まで・・・テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
・・・と、らべりゎ照れてみます



お★ま★け

り-ちゃまの羊

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

仲良くなったはずのあめですこんばんわヽ(゚∀゚)ノ♪
お約束忘れないでね><。

実はお先に今日の朝転生しちゃったので初心者ベルトさがしておきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

(´・ω・`)


なにゅうううううううううううう

置ぃてかれた(´;ω;`)ウッ・・・

初心者ベルト・・・プレンゼントしに行きますね☆(ゝω・)vキャピ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

