

れっつ決戦鯖(o゚◇゚o)ノ

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ オハイオ-

がるぱら絨毯


り-ちゃまかこぃい!
なンて思ぃながら・・・べりゎはきゆんンの鞄の中に・・・・(*ノωノ)

ッて事でらべりデス!!(*゚ェ゚*)ゞ

決戦鯖始まッて結構みンなそッちに行ッてるぽぃですね(*'ω'*)


べりも仲良しの人達と・・・仲良ぃ・・・よね。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

決戦鯖に行ッて来ました.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.


そこで相手の人にこンな事ぉ・・・(´・ω・`)

決戦鯖


ゴメンなさぃ・・・べりにゎさッぱりわかりません。゚(。>ω<。)゚。ピ-


終ゎッた後にぉ耳いただぃて・・・

決戦鯖1


(*´・ω・)ゞエヘヘ

同じ鯖でぢゃなくてこぉゆ-トコで言ゎれると嬉しぃですね☆(ゝω・)vキャピ

なるべく更新するよぉに頑張ッて行きま・・・ッていつも言ッてる気が(PД´q)・゚・




あめちゃん1


そぉ02あめちゃんが・・・転生したから約束の・・・
初心者用ベルト
プレゼントしにあめちゃぉすとぉかぁして渡して来ました!
大事に次の転生まで使ッてくだし☆(ゝω・)vキャピ





懺悔最後


懺悔連れてッてもらッて・・・
闘ぅ-・・・・ッて思ッたら・・・寝た!

懺悔最後1


代ミさんに連れてッてもらッた時も・・・寝た(´・ω・`)

寝ちャッたのゎかッてるのに・・・闘ッてとか・・・ひどぃ。゚(。>ω<。)゚。ピ-

おやつぅ

かけら飛ばしてもらッてる時にはろるンと一緒に・・・
べりゎちャンとご飯食べてマスwwwwwwwwwww

まぁ・・・食生活ゎあンまし・・・いくなぃケドね((*´∀`))ウキャキャ


|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あんな遠くまでベルトありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
愛の力でまぞいLV帯も乗り越えられそうですヽ(゚∀゚)ノ♪
お返し楽しみにしててね!

。゚(。>ω<。)゚。ピ-


転生のハズが・・・多分しなぃとゆ-選択になりそぉですが(PД´q)・゚・

ぉ返し・・・すっごぃ楽しみにして鞄開けられるだけ開けておきますね☆(ゝω・)vキャピ

No title

おお、載せていただいてありがとう?ございます!

まさかとは思いましたが、まさかでしたねw

名前の通り紫鯖で活動しております。

更新楽しみにしてますね!

(`・ω・´)ゞビシッ

亀ブログですが((,,´Θ`,,))プルプル

これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

