

べりもとぉとぉ☆(ゝω・)vキャピ

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)


ホロウ

ものすごぃ久々に狩りしたら出たう-(*ノωノ)


実ゎ欲しかッたから嬉しぃ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
エンチャなンてしなぃでこのまま指にはめはめ(・∀・)

・・・・補正ゎ2%だけど・・・キニシナイヾノ'д'o)

にむらす

これゎモリ3秘密ちぅに.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

れすと様が出したう-だけどべり拾ッたらべりのトコに((ノд`*)っ))テレテレ


そンなべりゎはろるンぉ拉致ッて秘密に・・・(*´ω`)ノ゙⌒☆

1回目はろるンの鞄に入ッて武器になッてて・・・
こちょ-り銀行に知恵比装備ぉとりに行ッて戻ッたら・・・

誰も・・い・・・なぃ・・・

みンな秘密に入ッてらしく|ω・`)

リダなのに自由行動なべり(*´・ω・)ゞテヘッ

ピンクのはろるンの武器デス!!(*゚ェ゚*)ゞ

草笛2

ちャッかりDXう-ももらッてマス((*´∀`))ウキャキャ
り-ちゃまどンま-ぃ(`・д・´)


でも02・・・

はろるンに捨てられるンです。゚(。>ω<。)゚。ピ-

はろるンはろるン1

もぉ捨てるの諦めてくださぃ。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

そンな時・・・・

はろるン2

ランク8ファランクス

誰の落し物(*´・_●・)デショ











そンなべりもとぉとぉ
((,,´Θ`,,))プルプル
べりLv600-

編集しながら気が付ぃた・・・
最初の時点でLvゎ600に・・・(´・д・`)

GHに-

なので・・・べりにも赤ぃ紋章が((ノд`*)っ))テレテレ

でもなく・・・

GHに-1

こンなに並ンでましたヾ(Ф∞Ф*)ゞ



久々のあいりんコ-ナ-

わんこで遊ンでる時に・・・あいりんとB1・・・
あいりぃん

ひどぃ。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

頑張るつもりで自分にエンしてベルセしてひッかきだしたら・・・


・・・チ-ンil||li (つ(エ)-`*)il||li

あいりぃん1

笑ぃ過ぎですヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォ-!!



Pv-.png

べりの倉庫G!

150位のテイマとシフのペアで(´・ω・`)
鷲のおッきぃの?のトコで時間切れになッちャッたケド・・・

ビリぢャなくて嬉しかッた(・∀・)



こ-し-

ブログ更新しながらRSいッたりきたりしてたら耳もらッた///

これからもガンバル!!!"o(・`ω´・)キュ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

転生おめでっとおおおお!
例のブツ渡しにいきますね(〃ノωノ)そわそわ

Re: No title

あれ・・・あめちゃ・・・

まだ転生してなぃよ・・・

まだ悩みちぅなンだよぅ。(゚うェ´。)゚。

転生した時ゎ何でしたッけ・・・

ぉ小遣ぃと・・・ネ申装備と・・・(∩∀`*)キャッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

