

転生するのか・・・するのかぉまぃ(´・д・`)・・・

|ョ'ω'〃)ぉはょぅござぃます

百鬼P-v-

昔々・・・絆Gメンなのに百鬼のPvに拉致られた事が(・∀・)

べりデス!!(*゚ェ゚*)ゞ

こ-くん家出

代ミサンのせ-でこ-クンが家出ぉ(´;ω;`)ウッ・・・

べりがこ-クンの武器になったら卑猥だッて代ミサンが言ッたら・・・旅に出る露店(。pω-。)

こ-くん家出1

こ-クンからパクッた象さん(・∀・)パォ-ン

こ-くん家出2

でもそのブ-ンやだ・・・ッて言ッたら・・・

また家出(。pω-。)

こ-くん家出3

最終的に犯人の代ミサンが指名手配犯.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.


じゅ…

べりゎ昔からコレが苦手・・・
『じゅいこ』とか『じゅきお』が出てくるンです。゚(。>ω<。)゚。ピ-

今回ゎ『ひゅじこ』…(´・ω・`)

ふじこが・・・ひどぃ。゚(。>ω<。)゚。ピ-

べりもこ-クンにやり返したら・・・最後に言ゎれた事が・・・

『k大文字だし・・・☆2個だし・・・』

(´・д・`)・・・

パッと見それでいぃぢゃん。(゚うェ´。)゚。


り-ちゃまと

B5にり-ちゃまとペアしてた時!

BOSSに白ダメカンストした(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


この間のあいりんこ-な-
あいりぃん3

誰も止めてくれなぃやりとり。(゚うェ´。)゚。



こ-クンの卑猥な武器ッてので思ぃ出してss加工してキタ!

たんたか-

0時の塔秘密!
決まッた3人+BIS様たちぼす-ッて感じで行ッてるンだけど・・・

その時たんたかが卑猥な鎌GDXぉ手に入れた!
結構つぉぃらすぃ(∩∀`*)キャッ

あめこ

あめちゃんゎ寝て起きたら忘れてるそぉデシッ!!(o゚д゚o)ゝ
ニワトリより・・・(ry

PTあめ

あめちゃんブログぉ見てたらソロデスナがどぉのPTにとかのの記事ぉ見て気が付ぃた・・・

あめちゃんいなぃのにあめPTだッて思ッて撮ッたss・・・
あの時のだッたのか-・・・ッてw

転生クエ

転生ゎ夢見るでしよぉかなぁ-とか寝る前にか-る様と話してたのに・・・

らべりで転生クエ受けちャッて・・・
ここまで進めちャぃました(*´・ω・)ゞテヘッ

|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

べりさん仕事早いwww
デスナは朝行くと誰も居ないので
ソロから始まってPTになることが多かったんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

一緒に狩りたかった!

(・∀・)

あめちゃんリダの時たまに見てて寄s・・・ぢゃなかった
一緒にって思ぃなら狩りぉめんどくさがってた仔がここに・・・(・∀・)

べり追ぃつかれたら鞄の中占領しますね!

鍛冶屋売りゎしなぃでくださぃ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

