

懐かしのぁの人があああああ

ヾ(●゚v゚○)ノ【ぉはくまッ】

また寝てません(`・д・´)キリッ

らべり仔デス!!(*゚ェ゚*)ゞ

ちゅなで露店してたら懐かしぃあの人から耳がぁ-(*´ω`)ノ゙⌒☆

つっき-

まぁ・・・あげませんが(・∀・)
生きてたみたぃです((,,´Θ`,,))プルプル

まだまだ担ぃでもらぇなぃ仔なので・・・もぉしばらく我慢です(`・ω・´)








女神タンがテイム支援でいなくなッてから・・・テイム支援しますッて人がものすごぃいますね(´・ω・`)

べりだッてべりだッて・・・・(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

女神女神

いぁ-・・・あ-ち4込だけど・・・嬉しかッたヾ(o゚x゚o)ノ
B9に行ッた時だッたので・・・バトマ・アイドルの補正もきッと(*´д`*)'`ァ'`ァ

べりッてばやれば出来る仔(*ノωノ)ぃゃん







パパと4人PTでB5行くはずが・・・入れなくて・・・
PT組み直そぅッて言ッて抜けたハズが・・・

パパともぉ一人の剣士sゎPTそのままで中に・・・・

結果2:2でB5に・・・

その時のGDのBOSSのトコで・・・

ないとB5

なンか6個も・・・・il||li (OдO`) il||li

ないとB5-1

∞スピア2も・・・
GD・・・ダメ音ゎすごぃです(`・ω・´)キリッ



そぉ言ぇば・・・
ランキングゎ・・・変ゎらず8位でした(*´・ω・)ゞテヘッ

投票ぼたん.jpg

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

