

寝れなぃべりゎ睡魔ぉ求めマス(o゚ェ゚o)ゝ


(´∀`∩<ハニョ-ン

転生マブガゴ

GHで転生マブガゴ?ぉ見っけました!べり仔デシッ!!(o゚д゚o)ゝ


最近べり仔ゎBNLで狩りぉしたり・・・・

BNL1.png

しゃべるンです・・・・
ほとンどのねずみが200Gしか持ッてません(´;ω;`)ウッ・・・

BNL2.png

邪魔もされます。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

良品落としてくれたらいぃのに・・・いぃ物1個も出ません(。pω-。)






さわしゃが初めて一緒にPvに来た時に助けてッてゆ-おぢちゃんがいるトコでの質問・・・

べりゎいつもぉ留守番なので…

痛いw

ここゎ無理・・・と(●´Å`)

痛ぃ以外何も言ぇなぃからの説明・・・

みンなが痛ぃと答ぇます(´・д・`)

びちょっぷ位でしょ-か・・・痛ぃッて言ゎなぃのゎ(*´・∞・`)


分数の計算

塔で何かしてる時に分数の掛け算とか割り算とか教ぇてもらッてました…

べりが教ぇてもらッてるッてわかッた途端・・・

らぴめぇぇぇぇ(◆+`皿´)ノキシャ------

そンならぴのたばことの出会ぃの話ぉ盗み聞き・・・

らぴとたばこ

えッと・・・

かr(ryなるびs(ry・・・
(´-ωゞ)・・・(´・ω・`)・・・(´-ω-`)・・・(´・ω・`)・・・・・・・・。

(ry

麦茶漬け

り-ちゃまゎ麦茶でぉ茶漬けぉ食べたみたぃで・・・

なンてチャレンジャ-でしょ(*ノωノ)

どなるどの噂

どぉやッたらそぉ聞こぇるンですかwwwwwwwww

@でggッてみますね(・∀・)!

んま

なンかおいしかッた(〃'ω')ゝデス

つぐ

つぐ・・・いつも02色々ァリガトゥ(*'∀'*)ゝ

うみちゃ

海ちゃッたら(*ノωノ)ぃゃん

頑張ッてLv追ぃつきマスヾ(o゚x゚o)ノ

棗さん

留学?に来てくれたシフ様!

見てくれてァリガトゥ(*'∀'*)ゝ


そンな時のあいりんコ-ナ-

あいりゅいn

ちょぃちょぃネタぉもらッてマス∑(ノ∀`*)ペチッ

なぁたん

露店場所ぉ譲ッたらこンな看板ぉ・・・////

ダメダメ

懺悔最後に・・・か-る様のメテオにも負けなぃ白ダメ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

速度的に・・・負けてるンだけどね…

やッぱしこぉやッて目に見ぇて強くなッたのがゎかると嬉しぃ☆(ゝω・)vキャピ


(*´ω`)ノ゙⌒☆
|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ

投票ぼたん.jpg

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ヽ(^A^ )ノ<どうも初めまして可憐なる美少女です。1÷9えきるようになったら苦情受付ます。

Re: No title

かr(ryなるびs(ryサン⇒

⇒ヽ(^A^ )ノ<どうも初めましてかr(ryなるびs(ryです。1÷9えきるようになったら苦情受付ます。

国語のぉ勉強ぉしてきてくださぃ(●´Å`)

それから考ぇさせてもらぃマスwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

