

べりにタゲ合ゎせ過ぎデシッ!!(o゚д゚o)ゝ


|´ω`*)ゞ ぉはょぉ

亀

ここに亀ぉ隔離するなンて・・・・(´・д・`)

ッて感じで亀ぉ眺めてたべりデシッ!!(o゚д゚o)ゝ





今らべりゎψ最後の砦ψ様にぉ世話になッてるンですが・・・

副マスぅ

気が付ぃたら副マスになッてました((ノд`*)っ))テレテレ

何も出きなぃケド…(p・Å・q)【☆・*:.。.頑張る.。.:*・☆】

砦vs絆戦!

もちろン…砦側でみンなと戦ぃマス((*´∀`))ウキャキャ
砦vs絆

狙ゎなぃでくださぃwwwwww

ゆずちゃwwそれゎべりのセリフですよッッッッ

砦vs絆1

いくみンにLA取られた・・・|ョω・´。)クヤチィ...


砦vs絆2

何も活躍してませんが・・・

勝てました゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ



0時塔秘密のタメにPT作るのにccしたら・・・

砦vs絆3

タゲ合ゎせ過ぎwwwwなぱwwwwwwwww



砦vs絆4

ばる。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-
探さなぃでくださぃヾ(。`Д´。)ノ彡☆

砦vs絆5

り-ちゃま・・・ニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァ

タゲ合ゎせ過ぎですよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-



勝ち負けとかもアレだけど・・・
べりゎこぉゆ-Gvが好きです(●´Å`)

交流Gvとかいぃよね☆(ゝω・)vキャピ




最近なぱの武器ぉとりに時森にLet's Gowww(●≧Д)(Д≦○)www

時森BOSS

足止め頑張りマス(o゚ェ゚o)ゝ

↓に見ぇるブロックとかダメゎなぱです!

↑ゎごっごっごっっっっ!Got様(〃'ω')ゝデス

時森BOSS1









時森BOSS2

なぱおめwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ装備したらいぃよヾ(Ф∞Ф*)ゞ





塔秘密

塔秘密・・・@1とか募集してるのに・・・

適正外過ぎるでしょwwwwwwwwwwwwww

さすがあいり-んとライん(∩∀`*)キャッ

塔秘密1

あ・・・埋まッちゃぃましたまたヨロwww


BNLと-ま

か-る様wwwwww
と-まかこいぃ(*'д`*)ハァハァ・・・

でも・・・黒子が一番好きです(●´Å`)


り-ちゃまゎべりの妄想ぉ壊さなぃでくださぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

BNL魅了

そンな事ゆッてるから・・・ねずみ-も魅了しちゃぃマス(`・ω・´)キリッ



前回BBとのGvちぅに・・・Gvふぃ-るどトカPvふぃ-るどとか鯖落ちして・・・

犯人が見つかりました(`・ω・´)キリッ

け-ちゃん犯人

ふぃ-るど鯖落ちだけぢゃ飽きたらず・・・
GHにまで・・・プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!

塔秘密支援枠で許してあげます∑(ノ∀`*)ペチッ



耳耳

わざわざ他鯖から挨拶とかしてくれて・・((ノд`*)っ))テレテレ
すごぃ嬉しぃデス!!(*゚ェ゚*)ゞ

今度べりも遊びに…行き…ます゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノ゚.:。+゚

投票ぼたん.jpg

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

名も無き塔秘密

臣下もいきたいです>w<
でもレベルが高すぎて行けません>w<

ミズナでお待ちしておりますので
早く来てください(`・ω・´)

(´・д・`)

今頑張ッて9F秘密に通ッてるぢぇ(●´Å`)

ミズナとか遠ぃ・・・
納骨でつまづきます(`・ω・´)キリッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

